2018年07月11日

何代目!?


コレにしてから
4代目か3代目!?

何代目!?


いっつも本体は使えるのに
ワイドブラシがボロボロになってしまうんよね
ほとんどワイドブラシしか使わんし(^ω^;)

で、前に相方んちのドライヤー買いに行った時
何気なく見てたら、ボリュームブラシが付いてるのあるやん(笑)

もう、頭のてっぺんは必ずボリューム欲しい(-_-;)
で、この前見に行ったら、ちょっとお安くなってたんで買ったんよ

何代目!?


使ってみた
確かにボリュームはだせるかな...
でもまだ慣れてないからうまいこと使えやん

やっぱりいらんかったかな?
他のブラシもホントはいらんのやけど(笑)

本体も前のと比べると小さく軽くなっていいんやけど
私のデカい手にはスイッチの位置が微妙に合いにくいわσ( ̄∇ ̄;)

失敗したか?



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 16:44│Comments(6)☆ 日常
この記事へのコメント
アイロンみたいなの娘にいいな~~って思ってたドライヤー。
いろんなブラシがついてるんですね~~。

ブラシの部分だけお取り寄せできるかも。
パナソニックか家電量販店で聞いてみてはいかがでしょう?
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2018年07月11日 17:57
♪きしゅうれんさん♪

あ、くるくる出来るブラシですね( ゚∀ ゚)
娘さんぐらいならいいかも♪

私も若かったらくるくるしたい(笑)
でも、私が使うとしたらくせ毛直しですかね(⌒▽⌒)

ブラシのはめ込みのサイズは前のとかわらないので
そうですね、お取り寄せ出来るか聞いてみるのもいいかも
今回のが駄目になったら聞いてみます(°▽°)チョットサキニナルカナ
Posted by つぶつぶ at 2018年07月11日 23:33
なぜかそのブラシ軍団見て
プラモの組み立てキットを思い出したよ(笑)

昨日電気屋に行ったら
沢山の種類のドライヤー関連の商品があって
この中から選ぶのは大変やなと思ったわ( ´△`)

いろんな小道具より必要なのを予備につけて欲しいねー
Posted by とのちとのち at 2018年07月12日 10:41
♪とのちゃん♪

ホンマに今、色々あり過ぎて
選ぶだけでも大変よな (^^;;

中身も色々チョイス出来て買えたら
いいのになぁ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年07月12日 13:12
ほんまに
他の部品イランイラン(ヾノ・ω・`)
全然使わんわ


ブラシと本体のみで
お安くしてほしい。
Posted by よめこよめこ at 2018年07月12日 23:25
♪よめこちゃん♪

若い子やったら
使えるのも多いやろな(*^ω^*)

もっとおばちゃん目線の商品もあったらなぁ
やっぱりトップのボリュームよ(笑)
あ、私だけかのいるのσ( ̄∇ ̄;)
Posted by つぶつぶ at 2018年07月13日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。