2018年06月29日

ココチア


昨日キングファミリーの帰りに
初のコープへ (°▽°)

ココには普段行くスーパーと違って
厳選した商品が沢山あって楽しいわぁ

でも、見るだけで帰って来たけど(´,_ゝ` )プッ

でも、前にいつも行くスーパーで買ったお味噌が美味しかったんで
その後、買おうと思って買いに行ったらもう置いてなくてね
それからも見るけどない

で、コープでもしかして!
と思って見たら、(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰ アッタ
今使ってるのがなくなったらコープに行こう(°▽°)

あ、話しが長くなった(笑)
コープでこれ買ったんよ (^ω^;)

ココチア


お豆腐のコーナーに置いてた
ココナッツ&チアシード
杏仁豆腐に似た食感にうすーいココナッツミルク味
チアシードはプチプチ(笑)

アーモンドもあったんで
アーモンドにしたらよかったかな(^ω^;)



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

この記事へのコメント
そんなんもあるんや(*゜Q゜*)
最近豆腐売り場が
凄いなぁって思てたんよね
(松源やけど)
バナナ味とかもあるし
買う勇気ないけどね(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2018年06月29日 23:37
♪よめこちゃん♪

あ、バナナ味のんコープにもあった(笑)
私もコレは無理やと思ったわ(^^;;

私が行く松源にはこんなんない
各店舗で置いてるもんも微妙に違うしなぁ
そう思ったら、有田の松源しか都会やな(笑)

あれ見てたら豆腐でも
色々作れるんやとびっくりしたわぁ(^ω^;)
Posted by つぶつぶ at 2018年06月30日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。