2018年06月28日

33%up


今日は今年2回目のキングファミリーへ (笑)

前に買い取り査定額33%upのクーポン券もらってたんで
出したら
(´・∀・` )アラマァ
結構な値段ついた! (((o(*゚▽゚*)o)))

33%up


食器類がよかったんか?
キロ数あるから
1000円いくとは思ってなかったんで ٩(。•ω•。)وlucky!


また、クーポンくれた!
今度は秋頃やな(笑)



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 22:44│Comments(4)☆ 日常
この記事へのコメント
うちも12月末までの33%upのん置いてある(笑)
いっときスッキリしても知らん間にまたゴチャついてくるよなあ(^_^;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年06月28日 23:04
その季節に合うものを持って行かなな~と思って、
とりあえず置いといて・・・・
そのままその季節が通り過ぎてる。

夏休み前にスッキリさせたいなぁ。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2018年06月29日 00:23
♪みゅうママっち♪

行ったら
またチラシくれるよな(笑)

なんか色々持って行ってるみたいやけど
なんでかな!?
またいらんもん出てくるでなぁ(°▽°)

(σ゚z゚)σそれよッッ!!!
やっとキレイに片付いても、また机の上とか物で溢れ出す(笑)
あと、空いた所に物増える(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年06月29日 01:48
♪きしゅうれんさん♪

全く私も同じで(笑)
その時期の季節ものの方が買取価格がいいとも聞くんで(^ω^;)
その時期来るまで待ってます(笑)

でも、もうめんどくさいんで
今日持って行った服は冬物(笑)
なんで、大分かさが減りました(⌒▽⌒)

きしゅうれんさんも
夏前にスッキリさせますか?(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年06月29日 01:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。