2018年06月18日

やっぱり地震


地震は前から来るから、って聞いてだけど
1ヶ月遅れで来たな

やっぱり地震


相方も電車が停車と連絡
妹の家も大丈夫やった、( ´ω` )ホッ
地震のあとは電気が点かなかったけど、今は点いてるんやて

昨日から色んな事がある(´д`)

津波の心配はないみたいやけど
このままおさまってくれたらいいけど ...



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 08:50│Comments(6)☆ 日常
この記事へのコメント
おはようございます。
揺れに揺れました〜。
怖かったです。
妹さんちも無事で良かったです。
いま電車が動かないから
皆さん歩いています。
わたしはエレベーターも休止で
自力で降りてきましたがバスが来ない…。
歩くかどうか思案中です。
Posted by 串子 at 2018年06月18日 09:19
震源地に近い所に家族や親戚がいると
心配よね(´Д`)
無事で良かった!

なんかミョーな暑さやなぁ
ってゴミ出しの時に思ったんよ。
とたんに来たから驚いたわ(´-ω-`)

つぶちゃんもお気を付けて
お過ごし下さい(o゜―゜)ゝ
Posted by とのちとのち at 2018年06月18日 09:30
♪串子さん♪

大丈夫ですか?
こっちも揺れたけど、まさか大阪で地震って
阪神大震災思い出しました。

高槻ではプールの壁に挟まって
心肺停止になった子も居てて心配な状態ですね

串子さんも落ち着いて
くれぐれも気をつけて行動して下さいね
Posted by つぶつぶ at 2018年06月18日 10:15
♪とのちゃん♪

スマホが鳴ってびっくり(°°;)
私、寝てました
その後、相方のLINEで起きたよ(^ω^;)

電話では妹んちに繋がらなくて
スマホで繋がったんで安心したわ

阪神大震災の時は食器棚の器が落ちたけど
今回はどうもなかったみたい

被害が段々出て来てるし心配やな。
Posted by つぶつぶ at 2018年06月18日 10:22
妹さんとこ無事で
一安心やね
今日
つ⭐やんの友達が来てて
こんな事いうのよ
明後日南海トラフくるって
なんの根拠もなく
そう感じただけらしい
余計怖いわヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
Posted by よめこよめこ at 2018年06月18日 23:22
♪よめこちゃん♪

妹んち、皆さんに心配してもろて
ありがとう(^ω^;)

今回も亡くなった人いてるな
悲し過ぎるわ

相方も止まった駅から職場まで歩いたらしい
帰宅も結局、会社の車で帰ってきたわ

南海トラフ、なんですとΣ(゚Д゚ノ)ノ
明後日って明日かえ!
ちょっとホンマに怖いやん(°°;)
Posted by つぶつぶ at 2018年06月19日 03:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。