2018年06月13日

刃先は大事だよ


この間、包丁洗ってたら
手元から滑り落ちたんよね (;゚∇゚)

シンク内に落ちた!
で、刃先が曲がってしもて ...

刃先は大事だよ


まぁ、いいかと思ってそのまま使ってだけど
やっぱり刃先って、なんやかんや使うやん(笑)

で、相方に直してもらった (`ーωー´)
完全では無いけど、まだマシに(笑)


しかし、足元に落ちやんでよかったわ (°°;)



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 16:53│Comments(4)☆ 日常
この記事へのコメント
足元に落ちてたら……
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ怖い怖い怖い!
とのちゃんも前床に刺さったんちごたっけ??

シンクにお腹つけて足元には落ちやんようにせなあかんね!
みんな気をつけよらよ( ̄0 ̄)/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年06月13日 18:14
うわー!つぶちゃん
怪我せんで良かったよー(。>д<)
包丁の代わりはいくらでもあるさけ
我が身を大事に(o゜◇゜)ゝ

お!!
すごいなママっち(°Д°)
本人、
言われるまで忘れてたで。

あれは怖い。
間違いない怖さよー

そうか!シンクにお腹当てとくのね!
及び腰で切ってたわ(´Д`)
気を付けるー
Posted by とのちとのち at 2018年06月13日 20:19
♪みゅうママっち♪

そう言えば、とのちゃんあったな(°°;)

包丁落ちた時は一瞬 あっ!足元に落ちたか!?
って思ったんよ(笑)
なんせ、一瞬やったから(^ω^;)

でも、シンク内で安心した(笑)

((*≧艸≦)ププお腹つけてな!
つけやんでも下っ腹出てくるからシンクについてるかも(笑)
今度確かめてみよ(^ω^;)
て事は、落としたら腹に刺さるてか(°°;)
Posted by つぶつぶ at 2018年06月13日 23:11
♪とのちゃん♪

ママっちよく覚えてる(笑)
でも、そう言えば床凹んでなかったっけ?( .. )
とのちゃんも何事も無くて良かったよ(*^ω^*)

最近、手を切らん様になったら
包丁落として他のとこ切るとかにならんでよかったわ(^ω^;)

段々、握力も年齢と共に落ちて来てるから
気をつけないとね(^ω^;)
Posted by つぶつぶ at 2018年06月13日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。