2018年05月20日

扉さんで夜カフェ


今日は久しぶりに夜カフェ
それも知ってるカフェだとまた行きやすい(°▽°)



色んな議題あったけど
皆と会ったらそれも忘れる(笑)

まぁ、ちょこっと解決したのも(σ・∀・)σアル

今日のケーキはガトーショコラ(チェリーのコンポート入)
と、扉オリジナルコーヒー!



同じカテゴリー(☆ スィーツ)の記事画像
ちょー久しぶりのマフィン
最後に...
有田その3と4
その後... 有田その1と2
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ スィーツ)の記事
 ちょー久しぶりのマフィン (2021-07-18 21:22)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 有田その3と4 (2021-06-24 23:18)
 その後... 有田その1と2 (2021-06-24 22:07)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

この記事へのコメント
つぶちゃーん、また画像入ってない(^ω^;)

あ、今夜もありがとうね(*・∀・*)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年05月20日 00:27
♪みゅうママっち♪

通信が長い事クルクル回って
通信接続出来ませんでした、ってでるから失敗かと思ったら
それがアップされてるんやわ(。´-д-)ハァ-

もう私のスマホどうなってるんやら(笑)

あ、今日もこちらこそありがとう( ゚∀ ゚)
ゆっくり出来て良かったわ♪
Posted by つぶつぶ at 2018年05月20日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。