2018年05月12日

やっぱり似合わない


木曜日にストレートかけてきた!
カットにストレートにマニキュア
3時間40分かかった(笑)

それにしてもストレートはいつも思うけど
似合わんなぁー(´△`)

やっぱり似合わない


で、写メ見てあごが(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 01:15│Comments(4)☆ 日常
この記事へのコメント
ストレートへの憧れは私もずっとある。
ほんで時間とお金かけてコレかぁ…
ってため息つくこと多いわな(;´・ω・)ウーン・・・

似合ってないことないよ。
自分が見慣れてないだけよ。
つぶちゃんモトがいいからどんなんも似合う(〃ω〃)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年05月12日 01:50
♪みゅうママっち♪

大丈夫かい
ホンマにまぁ色々あり過ぎな毎日よな

そんな中さっき書くの忘れたよ(^ω^;)
おじいちゃん退院したんやな、良かったよ( ゚∀ ゚)
元気みたいやし、よかよか(笑)

あら、ありがとう( ゚∀ ゚)
でも、母が私の髪の毛見てなんか感じ違うって言われたわ
それは=変やなって意味(笑)

ストレートかけやんと髪の毛爆発するし
難儀な髪の毛よな、私ら( ˙꒳​˙ )
Posted by つぶつぶ at 2018年05月12日 02:41
なんやろう
これだけしか写ってないのに
エレガンスオーラが
キラキラ輝いてるんやけど(〃∇〃)
Posted by とのちとのち at 2018年05月13日 10:09
♪とのちゃん♪

そら、肝心な顔全部隠してるからね(笑)
本当はこの下マスクしてるんよ(^ω^;)

マスクしてたらまだマシやけど
取ったらホンマにストレートが似合わんのよ

今日は相方もなんかいつもと感じ違うなぁー...と
なかなかいいやん!とも言われやんかっと (*≧艸≦)プッ
Posted by つぶつぶ at 2018年05月14日 02:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。