2018年05月11日

docomo限定


5月8日から何度となく来る

へぇー(゚A゚)
商品券プレゼント
総額100万円当たるんや
あと、マックカード当たるなど

docomo限定


ありがたい事に応募せんかったら再通知まで(笑)

で、応募してないのに【当選】って(`ーωー´)イラッ


色々、手を替え品を替え
どんなけ送って来るねん ٩(◦`꒳´◦)۶ !



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 20:21│Comments(4)☆ 日常
この記事へのコメント
つぶちゃーん、
うちもドコモユーザーやけどそんなん送ってきてへんでー( ゚∀゚)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年05月11日 21:47
♪みゅうママっち♪

なんと、私だけか(笑)
そしたら、見事ご当選やんかσ( ̄∇ ̄;)

あと、友達になってメールも
今日はじめて来と(`ーωー´)イラッ

それでなくてもしんどい毎日やのによぉ
疲れるわ(´д`)
Posted by つぶつぶ at 2018年05月11日 23:01
こんなん
なんも知らん
オカンクラスの年配の人やったら
騙されるやんなぁ!
悪い奴等がいてる(。-ω-)
Posted by よめこよめこ at 2018年05月11日 23:15
♪よめこちゃん♪

あら、よめこちゃんとこにも来てないんやな( ゚∀ ゚)

また、なんかさっき来たで(笑)
いつまで来るんだろう(。´-д-)ハァ-

そうよ、年配の人やったら騙されるかもよな
まぁ来たメールみんな見せてあげたいわぁ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年05月12日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。