2018年04月24日

キャベツと酢


始めました!
デブ菌を減らすために(笑)

酢キャベツダイエット٩(ˊᗜˋ*)و

キャベツと酢


まぁスグに飽きると思います(*^ω^*)

母が最近1kg太ったから痩せやなあかんと
そしたら私も便乗しとこかなぁ… (笑)



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

この記事へのコメント
観たよ~それ。
私もやろうと思ったらお酢がなかった(笑)
ほんでなんせなにごとも続かんのよなぁ( ̄▽ ̄;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月24日 23:26
♪みゅうママっち♪

(´▽`*)アハハ
観た(笑)

まぁ酢キャベツの酸っぱいこと(笑)
母、ちょっと食べてむせてたよ(^ω^;)

私はお酢好きやから大丈夫やけど
でも、どうしてもこの類は飽きるわなぁー(笑)

で、キャベツも値段下がったから出来るけど
前みたいに高かったらダイエットも無理じょ(°▽°)
Posted by つぶつぶ at 2018年04月25日 00:01
ふむふむ((φ( ̄ー ̄ )
ちなみに
生キャベツにお酢かけるだけ?
塩揉みいるん?
Posted by よめこよめこ at 2018年04月25日 00:25
♪よめこちゃん♪

うん、ジッパー付きの袋にキャベツ入れて
塩降って揉み揉み(笑)
そして、お酢入れて半日寝かすんよ( ゚∀ ゚)

で、食前に小皿いっぱい分ぐらい食べるやけど
コレは途中で飽きそうや(^ω^;)
あとは普通に食べていいんやて(°▽°)

今のところ、毎回食前に食べるけど(^^;;
食前に食べるからお腹は膨れてご飯は食べる量減るけど
なんせ、スィーツは別腹なんが難儀や(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年04月25日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。