2018年04月21日

知ってたん!?


昨日、おふたりから貰ったんよ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

好きなお菓子ばっかり(*´˘`*)♡
何で知ってるん(笑)

知ってたん!?


ケイト シィさんのお菓子 好き好き~♪
ポルボローネなんかは見かけたら良く買うほど好き(°▽°)

で、プリッツのパッケージは私が生まれた年に
発売されたパッケージなんよ(笑)
古いやろ(;゚∇゚)ママッチ ワタシノネンレイ ケイサンシタアルネ 笑

知ってたん!?


でも、ここにミラクルがあったんよな!
聞いた時はびっくりよ(^^;;

帰ってからやっぱり我慢出来ずに
2人から貰ったクッキー食べてしもた(_△_;)


お二人共ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
もう、ほとんど食べてしまいました(笑)




同じカテゴリー(☆ スィーツ)の記事画像
ちょー久しぶりのマフィン
最後に...
有田その3と4
その後... 有田その1と2
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ スィーツ)の記事
 ちょー久しぶりのマフィン (2021-07-18 21:22)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 有田その3と4 (2021-06-24 23:18)
 その後... 有田その1と2 (2021-06-24 22:07)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

この記事へのコメント
ホンマに入ってたのがたまたま計算したら年が合ってただけあるよ( ̄∇ ̄*)ゞ タシカナナコウエ...

ケイトシィさんの山椒のんむちゃ美味しかったよなあ☆
そしてカボちゃんは案の定もうないよぉ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月21日 00:58
ぷぷ(///∇///)
ウチ、次の日にはもう全部ないー

やっぱりカボちゃん
そのままでも焼酎わりしても
美味しいわー(*´∀`)

オイやんも大好きなんやで♪

すぐ帰るんやったら
お二人には是非
ケイトシィのシュークリーム
あげたかったんやけど、、、
あ!考えたらあの個室なら
その場で食べ・・・おっと(笑)
Posted by とのちとのち at 2018年04月21日 20:11
iPad見てね〜(笑)
謎のコメントになってる(笑)
Posted by ゆうみん at 2018年04月21日 21:44
♪みゅうママっち♪

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
歳バレるじゃねーか(笑)

そのたまたまが奇跡なんよな(°▽°)

それ!
山椒のん美味しかった( ゚∀ ゚)
今度、ケイトシーさんに行ったら買ってまう(笑)

ママっちから貰ったほうじ茶のチョコ豆も
甘さがちょうど良くて美味しいかったわ♪( ´▽`)
あと、あのクッキーも どこのクッキー!?( ˙꒳​˙ )
Posted by つぶつぶ at 2018年04月22日 01:21
♪とのちゃん♪

みんな、はやΣ(゚д゚lll) (笑)

毎度同じもので申しわけないのに
そんなに喜んで貰えるなら
コレからずーっとカボになるで(;゚∇゚)

あら、シュークリーム!
これまた好物で(笑)
あ、あの個室なら...(^ω^;)
Posted by つぶつぶ at 2018年04月22日 01:26
♪ゆうみんさん♪

ホンマにブログしてて良かった(笑)

今度はスマホに入ると思ってたのに...
何でやろなぁ、不思議やわ(^ω^;)

ほんまに謎のコメントにリコメやな(笑)
ありがとう(^^;;
Posted by つぶつぶ at 2018年04月22日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。