2018年03月29日

桜まつり


今日は天気も良くて(*´∀`)

市役所に用事があったんで
今日は逃したら桜も見れないと思い
ついでに、和歌山城に桜見に (°▽°)

初めて市役所の14階に行ってみた
こんなに綺麗に和歌山城見られるんやな (*´∀`)

桜まつり


今日は満開で
綺麗やったわぁー(・∀・)

桜まつり



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

この記事へのコメント
14時頃お堀の舟に乗ってました(笑)

桜綺麗やったぁ~(*´ω`*)
市役所から見るお城も最高ですね♪
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年03月29日 23:28
♪macoちゃん♪

えぇーΣ(・ω・ノ)ノ
惜しい!
今日ははじめてお掘りの舟乗ってる人達見かけたんよ(笑)
で、私行ったん15時ぐらいやったかな(^^;;
もう少し早かったら会えてたんかな(笑)

桜綺麗やったなぁー(°▽°)
ってか、macoちゃん今日は桜花見2件掛け持ち(笑)
元気やったら行ったんやけどなぁー
また、遊んでよ~♪

そしてお仕事お疲れ様でした!
これからはゆっくり身体休めて
子供さん達とたのしんでよ(*´∀`)
Posted by つぶつぶ at 2018年03月30日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。