2018年03月24日

甘いもの三点


この間、妹とこから頂きました!

コレは義弟から
ホワイトデーのお返しに (*´∀`*)ノ ↓↓↓

甘いもの三点


名前は見た事あるけど
食べたことない

これがめちゃ美味しくて
自分でも買いたいぐらい (°▽°)デモチョット オタカイ、ムリヤ ...


あと、妹オススメ!
【 仙太郎 】の和菓子 (*´∀`)

・玉三味
甘いもの三点


これまたちょうどいい甘さで
特に玉露は私好み♪

と、
・お好きに召しませ ご存じ最中

甘いもの三点


当分、甘々続きます!(笑)



同じカテゴリー(☆ スィーツ)の記事画像
ちょー久しぶりのマフィン
最後に...
有田その3と4
その後... 有田その1と2
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ スィーツ)の記事
 ちょー久しぶりのマフィン (2021-07-18 21:22)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 有田その3と4 (2021-06-24 23:18)
 その後... 有田その1と2 (2021-06-24 22:07)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

この記事へのコメント
こんばんは。
わお❣️
BABBIのピスタチオのソフトクリームが
大好きです。
仙太郎の茶!茶!茶!も好きです。
玉三昧も食べなくちゃ(^O^)
Posted by 串子 at 2018年03月24日 22:55
♪串子さん♪

こんばんは(*´∀`*)ノ

流石、串子さん!
何でも知ってますね(°▽°)

バビのソフトクリームあるんですね
そうなんですよ!ウエハースもピスタチオがうまうま(o´艸`)で
また食べた~い(笑)

何ですか!?茶!茶!茶!って!?
で、ググッて見ました!
わぁーコレは食べたい(°▽°)
特にほうじ茶♪今度は妹にこちらをお願いしてみます(笑)
あるかな(^^;;
Posted by つぶつぶ at 2018年03月25日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。