2018年03月09日

一人旅


甥(長男)くんが一人旅に (*´∀`*)ノ
水曜日朝、出発しました!

行き先はアイスランド
なぜアイスランドなんやろ(˙˘˙*)?

一人旅


一人で食べるのも嫌な私からしたら
一人旅なんてありえやん(;^ω^)


もう3月末には就職先に引越し
楽しんで来ておくれ (*゚▽゚)ノ



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

この記事へのコメント
いいねー(*・∀・*)
若い頃にしか出来へんことは
ガンガンやっとくと
後々役立つからねー

アイスランド・・・
また未知な世界に旅立つなぁ(°▽°)

どうぞ思う存分楽しんで
無事に元気に帰ってきますように(*´∀`)
Posted by とのちとのち at 2018年03月09日 08:44
アイスランドとか
何語かも知らん(笑)
英語喋れたら
だいたいの国は行けるんかな(*^^*)
Posted by よめこよめこ at 2018年03月09日 22:23
♪とのちゃん♪

ありがとう( ゚∀ ゚)
やっぱり若いっていいわなぁー
もう私ら、体力無いし毎日がしんどい(笑)

元気な時に好きな事しとかな(^^;;

またなんでアイスランドなんやろな
今度会ったら聞いてみよ(・∀・)

今日は妹から
無事にアイスランドに着いたって報告があったわ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年03月10日 16:35
♪よめこちゃん♪

アイスランドはアイスランド語かな!?
私もさっぱり分からん(笑)

まぁ、英語は喋る事出来るから
(喋ってるの聞いた事無いけろ 笑)
大丈夫なんやろか(;^ω^)

アイスランドやったらオーロラとか見れるんかな?
オーロラは1度見てみたいなぁー ( ゚∀ ゚)
Posted by つぶつぶ at 2018年03月10日 16:39
アイルランドとアイスランドの区別がつかんのやけど(  ̄▽ ̄)
アイスランドてやっぱりめちゃくちゃ寒いんやろなあ?(^ω^;)
おみやげもおみやげ話も楽しみやね♪♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年03月10日 17:51
♪みゅうママっち♪

アイルランドとアイスランドの違いて?
そら【ル】と【ス】の違いやろ(笑)
それだけしか私も分からん(笑)

はるすけちゃんもロサンゼルスに旅立ったんやな(・∀・)

二人とも楽しんで来て欲しいなぁー
ん、うちトコはお土産話しはあってもお土産はあるかの(°∀° )
貧乏旅行みたいやし(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年03月11日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。