2018年01月17日

右ばかり


なんだかなぁ

右手の親指の爪の際
パックリ割れ (。>д<) ナニスルニモ アタッテイタイ

で、右手首 腱鞘炎かの!?
痛い (;´д`)トホホ…


右ばかり



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 11:02│Comments(4)☆ 日常
この記事へのコメント
大丈夫?
利き手はよく使うから
治りが遅いよなぁ(´-ω-`)

そんで痛い方かばってたら
反対側も痛くなるという・・・( ´△`)

シアバターがあれば
常に塗り込んでおくと良いよ(о´∀`о)ノ
Posted by とのちとのち at 2018年01月17日 11:12
アタシも
犬に噛まれて親指を
かばってたから
中指~ひじが、半年以上痛い(TДT)
どっか痛いとこあると
憂鬱やでなぁ
お大事にね
Posted by よめこよめこ at 2018年01月18日 00:40
♪とのちゃん♪

ありがとう(*´∀`)

最近、分かったわ(笑)
私って職場でも、相方んちでも
濡れてたり汚れたりしたらスグに雑炊か台布巾で
拭いて洗って絞る!

腱鞘炎、コレが悪いかな?
...な、訳ないかの(笑)

切れた時、シアバターがいいんやね!
寝る時、たっぷりのクリーム塗り込んで寝るんやけど
追いつかんのよ( ノД`)
Posted by つぶつぶ at 2018年01月18日 09:37
♪よめこちゃん♪

なんと、あの犬に噛まれたのかばって
半年も痛いって、凄いな

段々と身体もあっちこっち
ガタが来てるから、治りが遅いわ(笑)
それも色んなとこ(^^;;

ありがとう(^^;;
元気な身体が欲しい(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年01月18日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。