2017年12月17日

新しいのん


やっと出来て来ました!
遠近両用メガネ(笑)

新しいのん


前のと比べると大分軽い (゜▽゜)
近くも見やすくなったけど、まだ度数に慣れない


てか、昨日の朝から
起きた時はどうも無かったのに、段々と寝違えた様に
首が痛くなって来た

後ろ向きにくい ( ̄▽ ̄;)



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 23:15│Comments(4)☆ 日常
この記事へのコメント
寝違え
痛いわなぁ( ω-、)
普段は気ぃつかんけど
生活の中で
結構振り返る事って多いと実感するでな


はやく
治りますように
Posted by よめこよめこ at 2017年12月17日 23:27
あら、ええ色のメガネやね~♪
それかけたとこちょっと見せてほしわ(°▽°)

首はやく良くなりますよーに( ´ ▽ ` )ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年12月17日 23:49
♪よめこちゃん♪

ありがとう(^^;;

何やろなぁ
寝違いのような、で ないような(笑)

左側がはじめつってたのに
段々と右側も( ºΔº ;)

肩凝りやろなぁ
もう情けない(笑)
そうよ!意外と後ろ向くんやな(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年12月18日 19:01
♪みゅうママっち♪

寝違いってなかなか治るの遅いでなぁ(>_<)

今度会うまでは治って欲しい(笑)
あ、メガネ今度忘れやんかったら持って行くわ(・∀・)/

ありがとうやで♪
首、頑張って治します(๑و•̀ω•́)و
Posted by つぶつぶ at 2017年12月18日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。