2017年11月27日

干物屋さんが...


今日は郵便ポストに入ってた (*^ω^*)

干物屋さんが...


何処にできたんかと思ったら
釣具屋さんのあとやな(笑)


今日は前通ったけど
なんか誰も居て無かったら入りにくそう(´艸`)

でも、一回行ってみるべか (°▽°)
29日までに行けやんのが残念やわ(笑)



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 16:35│Comments(6)☆ 日常
この記事へのコメント
こんなとこにできて
大丈夫かの
に笑た(((*≧艸≦)ププッ


ユニバのん
まさに去年の我が家と同じパターン
天使飛んで欲しかったわなぁ( ω-、)
Posted by よめこよめこ at 2017年11月27日 23:42
♪よめこちゃん♪

この近所
お店出来てもなかなか続かんのよ(^^;;

それにちょっとココ分かりにくいかな
でも、仕事行く時車一台入って行ってた(*^ω^*)

あれ、よめこちゃんユニバのショー
行ったん去年やったんかな!
もっと前かと思ってたよ(笑)

天使楽しみで行ったのに
ホンマに残念よ(´д`)
けど、クリスマスツリー綺麗やったなぁ♪
Posted by つぶつぶ at 2017年11月28日 02:26
干物だけで勝負かいな( ; ゜Д゜)

たぶん途中から
いろいろ置き出すんちゃう?
気がついたらスーパーと変わらん品揃えになってたり(笑)

そうそう!
クリスマスのユニバーサル
キラッキラでエエねー(*´∇`*)

この世界を堪能できるお母様
めちゃお若い!(*≧∀≦*)
Posted by とのちとのち at 2017年11月28日 09:55
♪とのちゃん♪

今日はお昼見たら
結構な人、入ってた(゜▽゜)

定食もあるみたいやから
ちょっと気になるんやけど(笑)

楽天市場にも近日オープンやて
ネットやったら売れるかの(*^ω^*)

毎年、ユニバのクリスマスのショーだけ
見に行きたい(笑)
でも、これだけで行くの勿体無いわなぁー

母はちょい無理やりに連れて行ったんで
本人どない思ってるんやら(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年11月29日 16:48
今年その辺によう行ってるんよ、眼科とか美容院とか(°▽°)
オープン記念セール終わったらすいてるんかな(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年12月01日 00:02
♪みゅうママっち♪

(・。・)エェ~マジデェ~
この辺の眼科って、もしかしてこの建物の横かな!?(笑)
で、美容院もここらって(笑)

この辺サビれてるやろ(><)

今日は前通ったんで見たら
誰も居て無かったわ(^^;;ガンバッテモライタイ
Posted by つぶつぶ at 2017年12月01日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。