2017年11月17日

ノアに会いに


あ、本当は【小野整体院】さんに
施術に行ったんやけどね(笑)

この間、会えなかったノアちゃんに
今日は会えましたよ♪


時間が無くて
ゆっくり遊べなかったけど

ノアに会いに


( 'ω')ウム
ノア、また肥えたか!?

ノアに会いに


6kgあるんやて(゚Д゚ )オォ
いっかい抱いてみたいわ(笑)


館長、今日もありがとう(*^ω^*)ゲンキニナリマシタ
また、よろしくお願いします。



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

この記事へのコメント
あらー♪久々のノアだわ♪
可愛いなぁ( 〃▽〃)

館長のブログで唯一癒し・・・
いやまぁ、えーっと( ・∇・)ネー

つぶちゃん
せめて体の具合だけでも好調で過ごしてください(´д`)
Posted by とのちとのち at 2017年11月18日 21:10
おぉ!久々のノア(=^ェ^=)
そろそろ館長blog再開する
淋しいよぅ((T_T))って
泣いてなかった?(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年11月18日 23:18
♪とのちゃん♪

ご無沙汰やろ(笑)

手出したら甘噛みと
猫パンチ(・∀・)/

でも、若葉と違って爪たてたりしないから
可愛いわぁー♪

ありがとう(⌒-⌒; )
また、腰が歪んできたんでね
それに肩凝りやな(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年11月19日 01:23
♪よめこちゃん♪

ブログ、来年ぐらい
また始めるんと違うかの(笑)

患者さんからブログ再開してって
よく言われるらしいわ(^^;;

今は年末の掃除に忙しいんやて(笑)
でも、もうすぐ終わるって言うてとΣ(⊙ω⊙)

そして、スマホのバッテリーが悪くなって
一昨日かな、買い換えに行ったんで、今スマホと格闘中かと(笑)
以上、館長情報でした(°▽°)
(๑´ლ`๑)フ°フ°ッ
Posted by つぶつぶ at 2017年11月19日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。