2017年11月09日

ピンクは!?


本日は近鉄に (°▽°)

年内にしとかないといけない用事が
二つ減った ( ´ω` )ホッ


パスタが食べたい!
っていうんで行ったけど、別物に(笑)

ローストチキンの食べたかったけど
今日はもう売り切れやった (´д`)

☆ クリスマス ビーフシチュープレート

ピンクは!?


ビーフが柔らかくてね♪
美味しかった~( ゚∀ ゚)

でも、ビーフシチューの中に入ってるピンクの実は
なんじゃらほい!?

調べたらピンクペッパー!?

これ噛んだら…
なんか灯油の臭いの味!?

よけて食べたよ(*^ω^*)
あと、もう少しライス多めでお腹にはちょうどよ(笑)



同じカテゴリー(☆ ランチ)の記事画像
お忍びで
ういじんラーメン
食べたくて
lunchは
今年最後に
lunch
同じカテゴリー(☆ ランチ)の記事
 お忍びで (2021-06-24 19:55)
 ういじんラーメン (2021-03-11 18:01)
 食べたくて (2021-01-17 15:39)
 lunchは (2021-01-11 23:43)
 今年最後に (2020-12-30 14:30)
 lunch (2020-11-23 17:34)

Posted by つぶ at 23:00│Comments(2)☆ ランチ
この記事へのコメント
ピンクペッパー
飾りには映えるけど
確かに変わった味じょ(((^^;)


コショウ木(ぼく)って木の実やから
正確には胡椒ではないらしいよ
ワエも気になって前に調べた
と、モアイ君が言うてます(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年11月10日 19:51
♪よめこちゃん♪

モアイさんも調べたんやな(笑)

色はめちゃ綺麗やけど(°▽°)
この味に何の意味あるん!?と思ってしまうほど
不味い(><)

でも、良く使われてるんやな( ̄▽ ̄;)
ケンタッキーのコマーシャル観てたら
ピンクペッパー乗っかってるわ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年11月11日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。