2017年09月03日

ありだっこ


(・∀・)/ハイ
今日のありだっこでは

いつもの焼き鳥、赤玉さんのわさび寿司
今日の晩御飯です(笑)


あと、安い小さいかぼちゃがあったんで
グラタンにしよかと



今回はこれだけです(・∀・)/

今日はみんなありがとう♪
楽しかったよ ~ (´∀`)ノ



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 23:58│Comments(6)☆ 日常
この記事へのコメント
おつかれんこん(*´∀`)
楽しませていただいて
ありがとうー♪

ぶどう選ぶん
けっこう難しがなー(´д`|||)

カボチャのグラタン!
そういうのありや!
もう煮るか焼くかしか思い付かへんかったんよ(;´∀`)
早速検索や♪
Posted by とのちとのち at 2017年09月04日 00:11
こんばんは。
かぼちゃのお値段にお目々パチクリ(OvO)
めちゃくちゃお安い❗️
いつも産直や無人販売所があればなあ〜と
思います。
業務スーパーはありますが
気をつけないと却って高い時が
あるんですよ(´・_・`)
Posted by 串子 at 2017年09月04日 00:22
♪とのちゃん♪

お疲れ~♪
こちらこそいつもありがとう(*^ω^*)
で、ナビもありがとうね♪

いつもスーパーでしか買わんから
一からぶどう選ぶのしんどいな(笑)
普段、楽し過ぎ(°▽°)

あと、首が疲れる(笑)

あ、とのちゃんかぼちゃ買ってたな!
いつも坊ちゃんかぼちゃあったら
グラタンしたくなるんよ( ゚∀ ゚)

それと、ハインツのホワイトソースの賞味期限切れ
があるんでグラタン決定~♪
ググってググって~♪
Posted by つぶつぶ at 2017年09月04日 01:45
♪串子さん♪

コンバンハー(´∀`∩

めちゃくちゃ安いでしょ(笑)
私も見てビックリ!

いつも買う坊ちゃんかぼちゃは高くて
いっつも買うの迷うんですよ(^ω^;)

でも、このお値段なら美味しく無くても
許せるんで買いました(笑)

あ、でも産直でも
スーパーの方が安いのも多々ありますよね(^^;;
Posted by つぶつぶ at 2017年09月04日 01:52
ブドウ狩りはもう何年も行って無い~バクダッドカフェも行きたい行きたい思いながら行けてないし有田っ子も毎日前通るのにたまにしか行かん(笑)

みんなと行くと楽しいやろなぁ(*^^*)

また次の機会にお願いします♪
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年09月04日 07:59
♪macoちゃん♪

近くにあるとそんなもんよね(笑)

私も人の海の写真見たら行きたい!
と思う(^^;;
近くに海あるのになぁ(笑)

そうそう、皆と行くから
これまた楽しいんよね♪

バグダッドさんも良かったよ(・∀・)/
また、みんなで行こよ~♪
Posted by つぶつぶ at 2017年09月04日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。