2017年09月03日

ぶどう狩りの後のカフェ


ぶどう狩りの後は
ちょいお腹空く

そこで、みゅうママっちと、とのちゃん検索してくれました (*゚▽゚*)

カフェ&レスト【バグダッド】さんに (*^ω^*)

ママっち、とのちゃんありがとう♪


時間的に2時過ぎ
ランチかカフェか!?(笑)

で、ホットサンド (・∀・)/


窓から見える緑の山
心地よい風に癒されました…

トイレから外の川の景色が綺麗でね
思わず飛び込みたい!って思ったわ ( ゚∀ ゚)







同じカテゴリー(☆ ランチ)の記事画像
お忍びで
ういじんラーメン
食べたくて
lunchは
今年最後に
lunch
同じカテゴリー(☆ ランチ)の記事
 お忍びで (2021-06-24 19:55)
 ういじんラーメン (2021-03-11 18:01)
 食べたくて (2021-01-17 15:39)
 lunchは (2021-01-11 23:43)
 今年最後に (2020-12-30 14:30)
 lunch (2020-11-23 17:34)

Posted by つぶ at 21:37│Comments(4)☆ ランチ
この記事へのコメント
甘い物の後は
そういうの食べたくなるなる(笑)

ほんまや!移転してる!
前の怪しげな並びも
中々味あったんで見てほしかった(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年09月03日 22:21
高速で前のトラックが車線変更してその前に現れたんがつぶちゃんの車で笑えたよ(。 >艸<)

ここほんま気持ちよかったなあ!
あとトイレットペーパーさえあったら満点やったな(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年09月03日 23:25
♪よめこちゃん♪

そない言われたら
前の時の怪しげな並び見て見たかったわ(笑)

なかなか良かったで、
のんびりさせてもらいました(*^ω^*)

また、今度ゆっくりまったり
みんなで出来たらいいな♪
Posted by つぶつぶ at 2017年09月03日 23:35
♪みゅうママっち♪

私はゆうみんさんが
私らの車追い越したやて、の言葉に
ビックリよ(笑)

いつの間に(^^;;

今日はやっぱり思ったわ
普段、緑見てないって(笑)
たまにはのんびり緑見に行かなあかんわ(^ω^;)

あのトイレットペーパーなぁー(笑)
後で持って行ってたん、やっぱり聞こえてたんかな(^^;;
Posted by つぶつぶ at 2017年09月03日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。