2017年07月28日

ハイお手!


朝、雨戸あけに行ったら
居てた

近寄っても飛んで行かない(笑)

で、頭撫でて
顔の横撫でたらやめてくれ的に手を動かす(笑)

お手って言ったら
この状態 (・∀・)/


仕事から帰っても居てたんで
また、触ったらお手してくれた(≧з≦)プププ


夕方母が触った時には
全然動かんかったから死んでるんと違う!って

ヾノ・ω・`)イヤイヤ
私触ったらお手したもん(笑)



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

この記事へのコメント
とうとう
手なづけた(σ≧▽≦)σ(笑)
ほんまに凄い!
Posted by よめこよめこ at 2017年07月29日 01:17
つぶちゃんのおかげか最近セミちょっと大丈夫になってきた(°▽°)
でもお手!はしようと思わない(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年07月29日 14:42
♪よめこちゃん♪

うちとこの先祖のルーツ
もしかしてセミ関係してないかの(≧з≦)ププ

まさかお手してくれるとは(笑)
↑無理やりお手にしてるけど(((^^;)
Posted by つぶつぶ at 2017年07月29日 23:23
♪みゅうママっち♪

なんでも見慣れると大丈夫か(笑)

頭もなでなでしてあげてよ(°▽°)
意外と可愛いで(笑)

でも、私もセミそう好きでもないんやけど(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年07月29日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。