2017年07月27日

今日一日


本日は愛車の車検でして (^^;;


で、代車は
店頭に並んでる車4台から好きな車選んで下さいと ... ナンデスト!!Σ(゚д゚;)
試乗車(笑)

前の代車がアクアやったから
それかなぁ~って思ってたんやけどね (^ω^;)

私的には昔いいなぁ~って思ってた
ハリアーに乗りたかったんやけど
いちばん乗りやすいのはタンクと言うんでそれに(;^ω^)

あと、みんな車が大きいんで、もしなんかあってキズつけても困るしね

このタンクも大きくて、中広々 (°▽°)



でも、バックがめちゃ気になった(笑)



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 23:44│Comments(4)☆ 日常
この記事へのコメント
宣伝しながら
乗らんなんのや(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月28日 00:58
♪よめこちゃん♪

今日は
あっちこっち宣伝させてもらったで(笑)

でも、スーパーは恥ずかしい(°▽°)
Posted by つぶつぶ at 2017年07月28日 01:29
トヨタの営業の人や
って思われたかもね(*・∀・*)ノ

そうか
そんなん代車にしたら一石二鳥・・・(  ̄▽ ̄)
Posted by とのちとのち at 2017年07月28日 07:13
♪とのちゃん♪

ハリアーがよかったのは
乗ってみたかったのと、何にも書いてなかったから(笑)

それにいちばん手前に置いてたから
すぐに出せる(^^;;

タンクはいちばん奥に置いてて
ディーラーさん4人で一斉に車動かして移動
申し訳なかったけど、コレがめちゃ上手いこと動かすんで
これまたちょい感動(笑)

営業の人の運転にしては
母乗ってるし、運転の荒さがなぁ (((;°▽°))
Posted by つぶつぶ at 2017年07月28日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。