2017年07月17日

ありだっこにて


食事の後は
これまた恒例のありだっこ(笑)

昨日の
晩御飯の食料調達(^ω^;)

焼き鳥から始まり、赤玉さんのわさびすし、トマト、メロンなど







あ、あと桃と塩に惹かれて買いました(笑)


賞味期限が7月までやったんやな(^ω^;)
それで安かったんや(笑)

あと、皆から色々頂きました!


K子さん、みゅうママっち、とのちゃん
ありがとう(⌒▽⌒)


昨日は一日楽しかったよ~♪
みんなありがとう(´∀`)ノ



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

この記事へのコメント
たぬき巻き寿司完売で
残念やったわ( ´△`)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月17日 23:47
♪よめこちゃん♪

私もはじめ
たぬき巻き探しに行ったんやけど(笑)
なかったわ(^^;;

で、赤玉さんのが沢山残ってたので
びっくりした(^ω^;)

次回はあるやろか(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年07月18日 09:21
メロン2個のインパクトは忘れない( ・∇・)
Posted by とのちとのち at 2017年07月18日 22:46
♪とのちゃん♪

体調は大丈夫かな!?

メロン(´・_・`)ウム?
もしかしてスイカのオイヤンかの(笑)

気軽に話しかけるのも
善し悪しやな(^ω^;)
Posted by つぶつぶ at 2017年07月19日 09:22
体調大丈夫ー(*・∀・*)ノ
暑すぎ(笑)

あ!違う違うー
メロン2個、袋に入れてたやん?
あれ胸に入れたら・・・てK子さんと
同じこと思ったよーって言うてたやつ(^_^;)

あのオイやんは
インパクト通り越して若干怖い(笑)
つぶちゃんが狙われるー!
Posted by とのちとのち at 2017年07月19日 23:40
♪とのちゃん♪

エンジェルの水着姿見たかった(笑)

あ、そう言えば帰りに
言うてたなぁ(^^;;

このメロンの大きさやったら
メロンにしては小さいけど、胸に入れたらそうとうやなぁ(笑)

いっかいどれくらいになるか
入れてみたらよかったよ(°▽°)

あの作家のオイヤン
どんな本書いてるか今度見てみよかの(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年07月20日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。