2017年07月17日

生です


今日のランチは
湯浅にある【かどや食堂】さん


そしてお初の 生しらす丼♪




(´∀`)ノハイ
全部乗っけたら、こんな感じ


まぁ、これがうまうまで (o´艸`)

で、2階貸し切り状態で
ゆっくり出来ました(*゚▽゚)ノ

それにしても、お客さん次から次へと
来ててびっくりやわ (⌒▽⌒)



同じカテゴリー(☆ ランチ)の記事画像
お忍びで
ういじんラーメン
食べたくて
lunchは
今年最後に
lunch
同じカテゴリー(☆ ランチ)の記事
 お忍びで (2021-06-24 19:55)
 ういじんラーメン (2021-03-11 18:01)
 食べたくて (2021-01-17 15:39)
 lunchは (2021-01-11 23:43)
 今年最後に (2020-12-30 14:30)
 lunch (2020-11-23 17:34)

Posted by つぶ at 00:30│Comments(6)☆ ランチ
この記事へのコメント
今回のなかったら
アタシもあのお店行く事なかったわ
30人位で行っても
2階なら大丈夫やなぁ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月17日 01:01
♪よめこちゃん♪

なかなかのチョイスやで(°▽°)
滅多に食べられへんから良かったわ♪

他のお客さんの見てたら
これも美味しそうに見えた(笑)

あの2階穴場やな(笑)
2時間ぐらい貸し切りにならんかの(^ω^;)
そしたら食後の昼寝出来る(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年07月17日 01:35
昨日はありがとうございました!
生しらす、ほんま食べられて良かった(≧∇≦)

うっとこまだあのトマト食べられてなくて、今日のお楽しみなん。

あと、クーラーボックス用意してくれてたのめちゃありがたかったです!
もろもろまた次会えた時には今回のお礼を…(^_^)v
Posted by *emi**emi* at 2017年07月17日 09:22
昨日の結論。
涼しいとこで美味しいもん食べるんがいちばん幸せ(笑)

昨日はほんまいろいろありがとうね(*´ω`)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年07月17日 09:59
♪emiさん♪

初のブルーベリー狩り
どうでしたか?(笑)

真夏は買い物行く時には
クーラーボックスが必需品な我が家(^ω^;)

生しらす丼美味しかったね~♪
生なんてなかなか食べられないからよかったわ(*´∀`)

あ、トマトね!
あれからはまだフルーツトマト食べられてない(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年07月18日 09:07
♪みゅうママっち♪

やっぱりクーラーの中は
幸せやわ(笑)

ブルーベリー狩りも室内でクーラー効いてたら
最高やけどな(^ω^;)

そんな夢の話しはないわけで(笑)
いえいえ、こちらこそ韓国海苔ありがとう(*゚▽゚)ノ
さっくさく食べたよ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年07月18日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。