2017年07月16日

ブルーベリー狩り


毎年恒例になりつつある
ブルーベリー狩り (・∀・)/

今年も【浅井農園】さん


暑くて写メ撮ってない
みんな完全装備(笑)

帰って出してくれた冷たいブルーベリーに冷たい麦茶が美味しかった~♪


この後ブルーベリーのソフトクリームが
これまた美味しくて(⌒▽⌒)


暑かったけど、みんなと何やかんやいいながら会えるのは楽しいわ♪

さぁーて、来年はどうかな?(笑)





同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 20:16│Comments(10)☆ 日常
この記事へのコメント
今日は、お疲れ様でしたぁ~!

写真、綺麗に撮れてるね^^

クーラーの効いた部屋で食べてたよねぇ~
もう少し、早く気づけばよかったわぁ~
(笑)
ほんま、来年は、どうかな?
って感じよねぇ~
ブルーベリーは美味しいんだけどなぁ~
(''ω'')ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年07月16日 20:29
運転ありがとうございました!(*・∀・*)ノ

いやー皆さんの装備(笑)
去年の教訓がいかされてましたねー(*´∇`*)
気象条件もだいぶマシやった。

来年・・・来年なー( ・∇・)ウフフ
Posted by とのちとのち at 2017年07月16日 20:45
来年もあるよ( ̄ー+ ̄)
いっそのこと
夕方からやって
晩ご飯食べるにしよかの(* ゚∀゚)
集合写真忘れたのと
あんまり喋れんかったんが
心残り(´_`。)゙

色々ありがとう(人´ з`*)♪
Posted by よめこよめこ at 2017年07月16日 21:59
♪K子さん♪

今日は遅れて申し訳ないです
待ちくたびれて余計に疲れたんと違う(^ω^;)ゴメンネ

そうよ~♪
奥さんが中、涼しいから入ってって
いうてくれて
中で食べてました(°▽°)

来年どないやろね(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年07月16日 23:25
♪とのちゃん♪

今日はこちらこそ色々ありがとう(⌒▽⌒)

みんなの装備
色々見習わんなん(笑)

年いくごとに更にパワーアップしてたりして(笑)

来年ぐらいもう少し風があったら
暑さましかの(^^;;
ってかあるんか( ̄▽ ̄;)
Posted by つぶつぶ at 2017年07月16日 23:33
♪よめこちゃん♪

色々段取りありがとうね(*^ω^*)
あれ、来年もあるんやな(笑)

そうよ
私も帰ってる途中で写真撮るん忘れたの思い出したよ(^ω^;)

今度はありだっこ行く前に
お茶やな(笑)
そしたら喋れる(*゚▽゚)ノ
Posted by つぶつぶ at 2017年07月16日 23:38
(「・ω・)「それな。
夏場やさけ食べ物買ったら終了(笑)
もし来年あるならお茶先やな。
ほんでこっちからはもうちょい早く出る(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年07月17日 00:46
♪みゅうママっち♪

これからありだっこの前に
色々用事済まさんとな(笑)

あと、パン屋さんと(^^;;

それそれ!
来年、何時にする!?(笑)
(早すぎか 笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年07月17日 00:53
昨日はお疲れ様でした(*´꒳`*)

暑かったけどみんなに会えて楽しかったです( *´︶`*)

え~!来年無いんですかっ?
是非恒例にして下さい(*´³`*)

もっとみんなと話がしたいし聞きたい!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年07月17日 05:44
♪macoちゃん♪

来年もあるんやて(笑)

なんやかんや暑いけど
皆の顔見れてたわいも無い会話がたのしいな(⌒▽⌒)

そして1年経った子供達の成長も
楽しみやわ(^ω^;)

そのうち子供達は行かんと言って
おば様軍団だけになってたりして(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年07月17日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。