2017年07月08日

何処から来た!?


この二日間
晩になったら【サーバーが見つかりません】って出て
ネットが繋がらない(´-ω-)ウムウム


木曜日の話しですよ!

夕方から美容院へ(・∀・)/
で、終わったの20時

車運転してたら気が付いた!
ワイパーに何やら虫がくっついてる

よーく見たら、(*゚ω゚*)ん?
蝉!?!?

またなんでこんな所に(笑)

運転中の強風でも飛んで行かず
家まで来ました(^ω^;)



で、夜中に飛んでいってないやろと
思って朝見たらまだいてた(笑)


このままでは可哀想なので
木に移してあげようかと




それにしてもこの蝉、何蝉?

大きさが3cmぐらいと小さ目(^ω^;)

この後、仕事行く時見たら
もう居ませんでした(笑)



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

この記事へのコメント
ニイニイゼミ?
うちも今朝セミ鳴いてた。
それにしてもつぶちゃんセミに好かれすぎ(*≧∀≦)σ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年07月08日 13:32
つぶちゃん
大爆笑やで(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめこよめこ at 2017年07月08日 22:34
♪みゅうママっち♪

ニイニイゼミかぁ
はじめて見たわ(°▽°)

小さくてカワイイ(笑)

セミが鳴き出すと夏やなぁ
嫌やなぁ…

ママっち、私もセミ見た時
爆笑したよ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年07月08日 23:34
♪よめこちゃん♪

もう笑うわなぁ(笑)

自分もセミ見た時爆笑してもて(゜▽゜)
なんでこんなにセミと縁あるんや(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年07月08日 23:36
私も8日の朝にセミの声聞いて夏やなぁと思った(*´꒳`*)

梅雨あけたらセミ鳴いたんじゃなかったんかなぁ?分からんよになってきた(笑)

今朝もちょっと涼しい♡
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年07月09日 06:26
♪macoちゃん♪

今、セミ鳴き出した(笑)

そうよ!
セミ鳴きだしたら梅雨明けやったよな(^^;;

最近の異常気象で
セミも土から出るタイミング狂うんかの(笑)

今朝はまだ過ごしやすいよなぁ
真夏は暑くて嫌いやわ~(;´д`)
来週もこれぐらいやったらいいのになぁ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年07月09日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。