2017年07月02日

一度に


この暑さで
壊れたか?



居間のクーラーに私の部屋のクーラー
時計に電気にTVのリモコン達 (((;°▽°))

電池がないからと昨日母から電話
この類は単4電池

5個入り買って帰ったけど
今日もまた次から次へと Σ(゚д゚ノ;)ノ

また買って来たよ(笑)

でも、電池換えても液晶画面に表示が出ない(´ºωº)ウム

少し置いてたらついたわぁ。



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 20:09│Comments(6)☆ 日常
この記事へのコメント
暑さで力尽きるん
人間だけちゃうんやな( ・∇・)

液晶は
電池がなくなってから放置されてると
反応が少し遅いんよー(´-ω-`)

あ。忘れてた!
ウチはテレビのリモコンがヤバイわ( ´△`)カッテコナー
Posted by とのちとのち at 2017年07月02日 20:31
そんな一気になんて
怪奇現象やで
祟りやで
怖いわよぅ(嘘)


怖い話聞いても
怖いだけで
涼しくなんかならんわなぁ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月02日 22:08
去年かおととしクーラーのリモコンあかんようになってリモコンだけ買うことになったらむっちゃ高くてびっくりした(_△_;)

でも電池切れってなんか続くわなあ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年07月02日 22:30
♪とのちゃん♪

暑さで参ってしまうな(´д`)
なんかいっぺんに電池切れも
珍しいやろ(笑)

あと、電池の液漏れもある
気を付けやんとリモコン、アカン様になるわなぁ

あ、うちもTVのリモコンが調子悪いんよ(;´д`)
Posted by つぶつぶ at 2017年07月03日 16:50
♪よめこちゃん♪

怪奇現象って
それまた怖いやん(笑)

最近、怖い話しにTV観るのはなるべく避ける(°▽°)

夜中怖いし
トイレに行けやなして(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年07月03日 16:52
♪みゅうママっち♪

なんで電池切れも一緒にならんかの(笑)
1日違いでなんて、これまた買いに行くの面倒でなぁ(´△`)

あれ、リモコンそないに高いん(((;°▽°))

私のTVのリモコンが反応悪いんよね…
お幾らぐらいするんかの(′︿‵。)
Posted by つぶつぶ at 2017年07月03日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。