2017年06月18日

決まりました!


中古車巡りと言っても2件だけやけど

新古車やったら
新車の方がいいなぁ

って事になり
コレになりました(笑)





同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 16:45│Comments(4)☆ 日常
この記事へのコメント
そうよなぁ。
型落ちは外観だけ違って
ナビや装備も違ってくるもんねぇ。

おお!ハスラーちゃうんやな(* ̄∇ ̄)
Posted by とのちとのち at 2017年06月18日 19:33
♪とのちゃん♪

あんまり値段もそうかわらんのやったら
やっぱり新車になるわなぁ (´△`)

でも、かなり思ってたより予算オーバーで
しんどいわ

とのちゃんハスラーってか(笑)
そら、若すぎる(^^;;
Posted by つぶつぶ at 2017年06月19日 00:45
これも若い子に人気やで。
はるすけコレがよかったっていっつもいうもん(うちはN-WGNのほうやから 笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年06月19日 00:59
♪みゅうママっち♪

はじめはホンダは考えて無かった
というか、相方ホンダで軽があるんも知らんかったん違うかな(笑)

私やったらこの車がいいなぁって思ってて
結局見たらコレになってしもた(^ω^;)

お、はるすけちゃんN-WGNなんや(°▽°)
N-WGNも可愛いよなぁ♪

でも、新車買ってもカーポート無いんやで(笑)
また、カーポートも考えなんやんって
頭痛いって嘆いてたわ(  ̄▽ ̄)
Posted by つぶつぶ at 2017年06月19日 03:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。