2017年06月13日

ショコラ


まだ、続きます
京都編 (笑)

甥くん、いい仕事しましたよ!


食事のあと、錦市場に移動途中に
甥が『この先に有名なお店がある。』って言うんで行ってみたら

何とお洒落なチョコレートのお店やん(笑)



来た事あるんか聞いたら
初めてみたいで、いっかい来たかったんやて(^ω^;)チョコスキヤカラナァー

人も凄いけど、チョコレートの種類の多さにビックリ Σ(゚Д゚ノ)ノ

数が多すぎて、どれを選んだらいいものやら( ´▽`; )
下に書いてるチョコの説明も読んでられやん(笑)

もう適当に買ったらえらい金額よ (^^;;





まぁ京都も甥が居なくなったら
そう、来る事もないからなぁ


ましてや、こんなお洒落なお店には アハハ( ̄▽ ̄;)

この他にもスティックショコラ( アイスに木の棒が付いた様な... )なんかもあった(°▽°)オイガ カッテタワ



同じカテゴリー(☆ スィーツ)の記事画像
ちょー久しぶりのマフィン
最後に...
有田その3と4
その後... 有田その1と2
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ スィーツ)の記事
 ちょー久しぶりのマフィン (2021-07-18 21:22)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 有田その3と4 (2021-06-24 23:18)
 その後... 有田その1と2 (2021-06-24 22:07)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

この記事へのコメント
チョコの専門店なんや(*゚Д゚*)!
お洒落やなぁ
ほいて
やっぱりお高いんどすか?(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年06月13日 22:25
♪よめこちゃん♪

そら可愛いチョコレートが
100種類はあるんと違うかなぁー

見てるだけでも楽しいどすえ♪

あと、ブラウニーとかフィナンシェなんかもあるよ

この丸いパレショコラは
一つ281円やったかな(°▽°)
スティックショコラは一つ540円也(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年06月14日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。