2017年05月08日

弾丸で ...


甥、長男くんが弾丸で
今日は和歌山に一人で来ると言うじゃない (゜∇゜ ;)エッ!?
( もう昨日の話しやけど 笑 )

ホントは6日に妹達が来る予定だったのが
妹が病気で駄目になったんで、皆も忙しいのでキャンセルになってたのよ ( ´▽`; )

で、来ないものと思ってたから
前日に甥からメールあってビックリ(笑)


前日の遅くに大阪に帰って来て
朝早くから友ヶ島に一人で行って来たらしい (^ω^;)

その帰りに寄ってくれました!
お花まで買ってくれて (´▽`*)アハハ



あ、私に買ってくれたんと違うからぁ(笑)

昨日は私の父親の命日でね
(甥からしたら、おじいちゃん)
お参りに来てくれたん

1時間程居てて今度は甥の父方の実家に行きました(笑)

一人で車運転して来た事無いんで
帰りも疲れて事故しないか心配だったけど、ちゃんと無事に大阪に帰ったとメール(^^;;
そして、直ぐに京都に帰って行った(笑)


ありがとう甥くん!
少しでも顔見られただけでも嬉しかったよ (*^ω^*)



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 03:04│Comments(4)☆ 日常
この記事へのコメント
優しい子(*´ω`*)

無事に往復してくれて良かったね♪

いきなり友ヶ島とか
その行動力、素晴らしー(о´∀`о)ノ ウラヤマシー
Posted by とのちとのち at 2017年05月08日 08:19
♪とのちゃん♪

甥っ子
前から一度友ヶ島に行きたかったんやて(笑)

なんか小さい時思い出してね(^ω^;)

小さい時、抱っこしてあやしてた子が
もう一人で運転出来る様な歳になったんや!
としみじみ( ; ; )

この行動力はやっぱ若さよな(笑)
あ、オイちゃんも行動力あるわな(*^ω^*)
Posted by つぶつぶ at 2017年05月08日 09:14
昔から記事見て思ってたんよ
男の子やのに気が利いて
ええ子やわぁ(*´艸`*)
つ⭐やん
お嫁にもろてくれんかの?(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年05月08日 22:17
♪よめこちゃん♪

気が利く ...
どうなんやろねぇ(笑)

でも、優しい事は確かやけど(*^ω^*)

(〃艸〃)ウフ
あれ、うちの甥っ子でいいかい(笑)
私は大歓迎やけど、つ⭐ちゃんが嫌がらんかの(;^ω^)
Posted by つぶつぶ at 2017年05月10日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。