2017年04月29日

急な話しで


昨日の晩に、妹から電話が
明日、退院する事になったと ∑(・ω・ノ)ノエッ

早くても来週かと思ってたんで(^ω^;)


昨日、
寝たきりから歩くリハビリしましょう、って事で、木曜日コルセットの寸法測りに来てたんよ
で、歩いたのは部屋の中だけやて(笑)

まぁ、痛みもほとんどないんで
早く家に帰りたい!って言うてたし( ´▽`; )

まずは良かったよ

はっきりした病名は無く
珍しいパターンの症状みたいやわ(笑)
色々心配して下さった皆様
ありがとうございました m(_ _)m

靭帯が裂けて出血したのがどうも固まって塊になり
神経を圧迫してたみたいで ...

強く打ったとも無くなんでこうなるかは
分からず、先生も珍しいと (´-ω-`)


まぁ、本人至って元気なんで安心

この子が一番ママが帰って来て
安心するやろなぁ(笑)

なぁ、若葉 (゜▽゜)



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 08:37│Comments(4)☆ 日常
この記事へのコメント
怖い話やん(´-ω-`)

でも無事に元気になりつつあるのは
嬉しいことです(о´∀`о)ノ

若葉ちゃんも
ひと安心(^w^)
Posted by とのちとのち at 2017年04月29日 10:52
よかったねo(*゚∀゚*)o
若葉もv(´▽`*)
Posted by よめこよめこ at 2017年04月29日 23:04
♪とのちゃん♪

なんでこんなになったんやろか(´д`)
それに急になるのが不思議でね

前日までジムは行ったものの
激しい運動もして無いし、打ってもない

先生も不思議がってたみたい(笑)
若葉も好きなママが帰って来て
めちゃ喜んでる(^ω^;)
Posted by つぶつぶ at 2017年04月30日 00:39
♪よめこちゃん♪

((^o^))ァリガトォ♪
帰っても安静が条件で帰らしてくれたみたいやわ

まぁ、後はひにちぐすりかな(笑)

若葉も一週間
寂しかったと思うわ(^ω^;)

今日は妹にべったりで
離れないみたい(*^ω^*)
Posted by つぶつぶ at 2017年04月30日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。