2017年04月27日

病院でお昼です


流石、大阪(笑)
レストランも病院とは思えません(*^ω^*)

☆ 海の幸ピラフ


デザートまで食べてしまいました(゜▽゜)

☆ 焼き抹茶~木苺仕込み & アイスコーヒー


モンブラン頼んだら売り切れで
ケーキはテーブルまで全種類持って来て
選ばせてくれました(笑)


妹も、検査結果大丈夫やった
でも、今週いっぱいは安静との事 (^ω^;)

一応
(´▽`) ホッとしたよ



同じカテゴリー(☆ ランチ)の記事画像
お忍びで
ういじんラーメン
食べたくて
lunchは
今年最後に
lunch
同じカテゴリー(☆ ランチ)の記事
 お忍びで (2021-06-24 19:55)
 ういじんラーメン (2021-03-11 18:01)
 食べたくて (2021-01-17 15:39)
 lunchは (2021-01-11 23:43)
 今年最後に (2020-12-30 14:30)
 lunch (2020-11-23 17:34)

Posted by つぶ at 13:29│Comments(6)☆ ランチ
この記事へのコメント
ああ悪いものでなくてよかった(*´∀`)-3
そりゃあ食事も美味しかろ(o^o^)o ウンウン♪
ていうか病院て食堂的イメージしかないんやけど完全にレストランやなあ!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年04月27日 13:54
良かった良かったー!
ひとまずホッとしたね( ´∀`)

わあ!何そのメニュー(笑)

病院と言えど経営やで
美味しいランチやティータイムを
提供できやなアカンのやろな(*´ω`*)
Posted by とのちとのち at 2017年04月27日 15:58
ホッとしたね(*^^*)良かった


日赤も病院独特の匂いすらなかったわ
綺麗よねぇ

有田私立病院は
バリバリ期待通りの小汚さやで(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年04月27日 21:48
♪みゅうママっち♪

ありがとう(*^ω^*)
大丈夫と思ってても、もしかして!
ってあるしなぁ

ビクビクしながら行ったよ(笑)

もう今の病院は凄いな
ピザとかカツサンドとかステーキとか(^ω^;)

今日はうな重はもう売り切れです!
って言うてたわ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年04月28日 00:21
♪とのちゃん♪

ありがとう(´▽`)
やっと気分がゆっくり出来るかな(笑)

今の病院も段々とハイカラ(← 古い 笑)になってなぁ
入口なんて何処のホテルに行くんっていう造りよ(笑)

レストランも美味しかったら
それだけ食べにも行けるよね(^ω^;)
Posted by つぶつぶ at 2017年04月28日 00:27
♪よめこちゃん♪

ありがとう(≧ω≦)
これで安心して寝れる(笑)

私、まだ日赤も医大も
行った事ないんよね(^ω^;)

和歌山も他府県に負けやんぐらいの
綺麗な病院になってるんかな?( ´▽`; )

有田なぁ(笑)
小汚さで何かあの病院の独特の臭いが
思い出されるわ(^ω^;)
Posted by つぶつぶ at 2017年04月28日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。