2017年04月16日

ノアちゃん


昨日、首のリンパ腺が痛くなって来て
もう限界 (^ω^;)

今日は朝から【小野整体院】さんに (*^ω^*)


昨年8月が最後
それから行ってないみたい(笑)

そら、身体もガタ来るわな …

帰ったら寸胴だった身体も
くびれが出来ました(((*≧艸≦)ププッ


施術してもらった後
ベランダでおやすみのノアちゃん連れて来てもらって

癒されタイム ヾ(*´∀`*)ノアハッ✩






この尻尾たまらん (((o(*゚▽゚*)o)))


ノアちゃん、また遊んでよ♪


館長、今日もありがとうございました!
またよろしくです (*^ω^*)



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

この記事へのコメント
8月?
もっと最近行ったと思ってた
月日のたつのは早い(((^^;)
ノアは静止してくれて
写メ撮りやすいねぇ(*^^*)
Posted by よめこよめこ at 2017年04月16日 23:44
かなりお疲れでしたね~
まっ
ノアが癒しになってくれて
ほんま良かったですv(°∇^*)⌒☆
お弁当作り頑張って下さいね♪
いつも有り難う御座います(*^_^*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2017年04月17日 00:20
なんか館長が撮るノアとは
また雰囲気違うなぁ(〃∇〃)カワイイ♪

つぶちゃん
たまには自分の為に
体いたわらんと(´;ω;`)
Posted by とのちとのち at 2017年04月17日 08:31
♪よめこちゃん♪

こんなに行ってないって
ビックリよ(笑)

年末位に行きたいと思ってたんで
8月からとは(^ω^;)

ノアは人懐っこくて可愛いわぁ♪
若葉と大違いやな(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年04月17日 16:35
館長♪

昨日はありがとう(*^ω^*)
たまにはメンテせんとなぁ(笑)
お陰様で、だいぶん楽になったよ♪

ノアに癒されに
また行きます(笑)

あぁ、日曜日定休日にして
木曜日、診察日にしてくれへん(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年04月17日 16:43
♪とのちゃん♪

ノアは触らせてもらえるから
癒され度アップ(笑)

前肢の横んとこ
気持ちいいんか大人しかったわ(*^ω^*)

マメに施術に行ったら
もっと身体も楽なんやろなぁ(^ω^;)
Posted by つぶつぶ at 2017年04月17日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。