2017年03月30日

おばんざいランチ


今日は久しぶりのランチです
場所は【ヒコタロウ】さん





(・∀・)/ハイ
今日のメンバー

油断してたら写メ撮られますよ (゜▽゜)


路地の奥なんで
ちょっと分かりにくいかな(笑)


入ると懐かしい昭和の世界
あ、うちの家も昭和(笑)



☆ おばんざいランチ
・ おばんざい3品選べます
(インゲンとエリンギのアンチョビナッ ツ)
(さつま芋のバルサミコマスタード)
(高野豆腐の串カツゆかり衣)
・ メイン1品
(煮込みハンバーグ)
・ おみそ汁
・ 炊き込みご飯






デザートとドリンク付けまして

デザートは皆でわけわけ(笑)
・ カボチャとココナッツ
・ ぶどう風味のレンコン
・ ほうれん草と黒ゴマ
・ まっ茶と黒豆
・ 黒糖ジンジャー


アイスコーヒー



久しぶりのランチに
のんびりゆっくり出来て楽しかったよ♪

今日も友よ、ありがとうです (⌒▽⌒)



同じカテゴリー(☆ ランチ)の記事画像
お忍びで
ういじんラーメン
食べたくて
lunchは
今年最後に
lunch
同じカテゴリー(☆ ランチ)の記事
 お忍びで (2021-06-24 19:55)
 ういじんラーメン (2021-03-11 18:01)
 食べたくて (2021-01-17 15:39)
 lunchは (2021-01-11 23:43)
 今年最後に (2020-12-30 14:30)
 lunch (2020-11-23 17:34)

Posted by つぶ at 22:48│Comments(2)☆ ランチ
この記事へのコメント
すごーい!全員写ってる(笑)
んで奇跡的にみんなスマートに写ってるのもすごーい!(爆)

おばんざいが見事にみんな違うセレクトなのがおもしろいね(*^^*)
今日も乗っけてもらってありがとうねヾ(o´▽`)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月30日 23:35
♪みゅうママっち♪

前歩かんでよかった(笑)

おばんざい全部食べてみたいよな(^ω^;)
全部食べよと思ったら
どんなけ通わんなんねん(笑)

あ、来月から年末にかけて
ホクロ貯金しよかの(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年03月31日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。