2017年03月10日

大人買い(笑)


最近見ない日がないぐらい
ブログの新着で見る (*゚▽゚*)


昨日、病院の帰りに買って来ました~♪


相方んちと自分ちで5個買ったんよ (・∀・)

そしたら帰ってる途中で
母がお隣にもあげたいからと言うやん ( ̄▽ ̄;)ハヤクイウテ

で、家の近くのセブンに行ったら
なかったんで2個譲ってあげた


そしてお隣から母が帰って来たら
もう1個譲ってって(笑)

なもんで相方んちに行く時
また5個買いに (^ω^;)

同じ店員さんと違ってよかったよ(笑)

あ~早く食べたい(´∀`)ノ



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 02:44│Comments(4)☆ 日常
この記事へのコメント
そうそう
あげる用にも買うてきたー( 〃▽〃)

でも渡すとき
めっちゃ混ぜてよー!て言うン
忘れやないようにせねばネバ(°▽°)
Posted by とのちとのち at 2017年03月10日 06:40
ありがとう(人´∀`)♪
あと
お湯は線の1㎝下がベストと
誰かがTwitterで書いてた(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年03月10日 20:17
♪とのちゃん♪

もういっそうのこと
1ケース買って来たらよかったかなぁ(・∀・)ミンナニクバルヨウニ

家用には4個確保(笑)

了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ
まぜまぜやね!_φ(..)ワカッタメモシトク
Posted by つぶつぶ at 2017年03月11日 01:46
♪よめよめちゃん♪

あら、色々情報ありがとう(´∀`)ノ

線より1cmした...っとφ(._.)メモメモ
カップの外に貼っとかんなん(笑
Posted by つぶつぶ at 2017年03月11日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。