2017年02月20日

プッチン


プリンではなく
【プッチン穴あけ器】

母がTVで観て良さそうやったと(^ω^;)



卵の底に穴あけて湯がいたら
キレイに殻が剥けるやつ

自分で針で穴あけても上手いこといかんかったんやて(笑)



マグネット付きになってるけど
うちでは、そない使うもんでもない( ´▽`; )


はい、キレイに殻剥けました!(笑)




同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 00:29│Comments(4)☆ 日常
この記事へのコメント
それ
メッチャ使ってる(((*≧艸≦)ププッ
なんせ卵は
アホほどむくさけ(笑)そらそうか
Posted by よめよめよめよめ at 2017年02月20日 00:34
あ!
気になってたやつ!

100均の便利グッズ
いろいろ試して
実際使えるんて極わずかなんやと
実感してから手が出なかった(笑)

ほな買うてきますぅ(*´∇`*)
Posted by とのちとのち at 2017年02月20日 07:41
♪よめよめちゃん♪

(o・。・o)あっそっか。

あれ、そしたら先に
よめよめちゃんに聞いた方が早かったな(^ω^;)

でも、プッチンするのも
数多いと大変よな(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年02月20日 17:48
♪とのちゃん♪

それあるよね( ´▽`; )
全部が使い勝手いい訳ではないからなぁ

でも、コレはよめよめちゃんも使ってるし
大丈夫やな( ゚∀ ゚)

(*^▽^*)ノハーイ
買って来てね~♪
これで朝の作業も楽チンに(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年02月20日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。