2017年01月28日

チョコ、チョコ・・・



そろそろバレンタイン ( ̄▽ ̄;)
チョコも買わんなん ...

面倒くさい...


そんな時、テレビで阪急の
【バレンタイン チョコレート博覧会】を観て
ちょうど妹宅に行ったんで
行って来ました!



まぁ、なんせ売場広いやん
見るのなんぎ(笑)

でも、和歌山にないチョコに(〃∀〃;)ウキウキ

今回は義弟、甥達には
もう置いてきたんで楽や(・∀・)


あと、自宅用に
TVでも紹介されてた【和】のチョコ菓子買ってみた !




さてと、
いつ食べよかの (*゚▽゚*)



同じカテゴリー(☆ スィーツ)の記事画像
ちょー久しぶりのマフィン
最後に...
有田その3と4
その後... 有田その1と2
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ スィーツ)の記事
 ちょー久しぶりのマフィン (2021-07-18 21:22)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 有田その3と4 (2021-06-24 23:18)
 その後... 有田その1と2 (2021-06-24 22:07)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

この記事へのコメント
こんばんは。
そういう時期なんですね。
ソフトクリームを食べに行かんなん(o^^o)

昨日、茨木市駅そばに
ドエルが開店しているのを発見!
歯医者帰りやったんで
横目で見て帰りましたo(^▽^)o
わかっただけでも(^_^)v
Posted by 串子 at 2017年01月28日 21:24
♪串子さん♪

一年早いです(^ω^;)
また、バレンタインの時期ですよ!

あ、ソフトクリーム食べたかった~(´△`)
食べたかったけど、妹達は目もくれずで食べれませんでした(T-T)

あ~♪
ドエル懐かしい(*゚▽゚*)イイナ
今度は歯医者帰りは避けて行かないとデスね(笑)

和歌山にも出来ないかなぁ~♪
高槻に通ってた甥も、あと3日で21歳です(^ω^;)
Posted by つぶつぶ at 2017年01月29日 00:49
楽しそうなとこやね
テンション上がりそうo(*゚∀゚*)o
バレンタイン
メンドクサイけど
また買わんなん┐(´д`)┌
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月29日 22:55
♪よめよめちゃん♪

阪急のバレンタイン売場
色んなソフトクリームも食べられるしいいわ(笑)
あ、でも食べられへんかったけど(´Д`;)

もうバレンタインなんか
ない方がいい( ̄▽ ̄;)

自分が食べるんやったらなんぼでも見るけど
自分食べられへんのに毎回どれにしよか?探すの大変(^ω^;)

で、男6人分
あ、仏さん入れて7個や(・∀・;)
Posted by つぶつぶ at 2017年01月30日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。