2017年01月12日

勇気


勇気でも【嫌われる勇気】
ドラマで始まるね (*^ω^*)



ちょうど偶然にもこの本
今読んでまして

人には嫌われたくないと思ってしまうのが普通よね ( .. )


どんなドラマになるのか楽しみだわ(^ω^;)



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
春近し
こんなとこに
痛、むかー
チョコと一緒に
いつの時代 笑
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!! (2018-02-21 23:06)
 春近し (2018-02-21 16:39)
 こんなとこに (2018-02-19 12:11)
 痛、むかー (2018-02-18 22:07)
 チョコと一緒に (2018-02-15 10:20)
 いつの時代 笑 (2018-02-13 22:31)

この記事へのコメント
私もこの本読んだんやけどー
いまいち納得いかんかった(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年01月12日 20:27
私は嫌われるの大歓迎ヽ(・∀・)ノ

そういうキャラにしとくと
自分的には
めんどくさくないからー

好かれる人は
いろいろとしんどいんちゃうか?
って勝手に思ってまうよ(;´_ゝ`)

ホンマはそんなことないやろけど(; ̄ー ̄A
Posted by とのちとのち at 2017年01月12日 20:51
♪みゅうママっち♪

なかなかアドラー的な考え方を実践するには
ちょっと躊躇するわなぁ(・∀・;)

でも、そういう考え方もあり!?
って感じで、そういう風にしてたら
自分が色々悩んでいたのが楽になってる様な(笑)

ってもなかなか難しい( ̄▽ ̄;)
Posted by つぶつぶ at 2017年01月13日 01:10
♪とのちゃん♪

人それぞれ(*^ω^*)

嫌われて当たり前、って思ってる方が
本当に楽と思うわ(笑)

自分は自分の人生
生きやな損よな(⌒-⌒; )
Posted by つぶつぶ at 2017年01月13日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。