2016年12月24日

クリスマスケーキ


さて、今年のクリスマスケーキは
【辻利兵衛本店】さんの

☆ 宇治抹茶チーズケーキ


この前 誕生日ケーキ食べたんで
ちょっとかえてみました
みんな抹茶好きなんで (*^ω^*)



抹茶パウダーも付いてまして
抹茶が濃いのでふりかけると大人のチーズケーキになるかな(笑)


実は、自分ちには

☆ 宇治抹茶ちょこれーとけーき




一番上が抹茶チョコ、中が抹茶ムース、一番下がココアスポンジケーキ


抹茶尽のクリスマスケーキでした(笑)



同じカテゴリー(☆ スィーツ)の記事画像
ちょー久しぶりのマフィン
最後に...
有田その3と4
その後... 有田その1と2
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ スィーツ)の記事
 ちょー久しぶりのマフィン (2021-07-18 21:22)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 有田その3と4 (2021-06-24 23:18)
 その後... 有田その1と2 (2021-06-24 22:07)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

この記事へのコメント
そういうのチョイスするのが
やっぱりお洒落やわ。:+((*´艸`))+:。
Posted by よめよめよめよめ at 2016年12月24日 22:48
んだんだ(* ̄∇ ̄)ノ

やはり食べ物からしてセンスが違うわ(*´ω`*)

金曜に近鉄地下で
辻利のお菓子類を
いろいろ販売してたのに
それを横目にカツ買うた(´Д`)

アカンわ。
そこはやっぱ滅多にないほう選ぶよね。

それにしても
抹茶づくしエエねぇ( ☆∀☆)
Posted by とのちとのち at 2016年12月25日 01:00
♪よめよめちゃん♪

こない色々イベント続くと
買う方も色々考えるのが大変よ(^ω^;)

抹茶好きで良かったわ(笑)

抹茶から選べば
失敗はない...と思う(・∀・;)
Posted by つぶつぶ at 2016年12月26日 01:37
♪とのちゃん♪

(´▽`*)アハハ
それそれ(笑)

近鉄で出てたから辻利になった( ´▽`; )

ちょこれーとの方より
チーズケーキの方が美味しかったわ♪
Posted by つぶつぶ at 2016年12月26日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。