2016年11月13日

とりあえずは…


(゚ω゚)ノ ハィ
昨日のオークワのオーカード

先週使ったオークワで落としてました
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


で、1週間取りに来なかったら
カードはカード会社に送り返すんやて

で、また新しいカードが届くらしい
よかった ε-(´∀`*)ホッ


でも、昔やったらそこで作ったカードやったら
拾得物で電話して来てくれたよね

今は色々あってそんなんないんやな(-人-)

まぁ、とりあえずは
コチラのポイントカード作ってくれました(*^ω^*)





担当してくれた方、ありがとうございます(´▽`*)



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 14:24│Comments(4)☆ 日常
この記事へのコメント
そうよ!
会ったときその事聞くん
忘れてた(;´_ゝ`)

そういう対応かぁ( ´△`)
いや、せめて連絡してよって思うわ〜
でないとやっぱその間ヤキモキしちゃう(・ε・` )

まぁ何より無事に解決して良かったー(о´∀`о)
Posted by とのちとのち at 2016年11月13日 16:46
よかつたv( ̄ー ̄)v
Posted by よめよめよめよめ at 2016年11月13日 20:36
♪とのちゃん♪

使ったあとに
スグに落としてたんやろな(笑)

1週間落としたんも知らんてなぁ(;゚∀゚)ハズ

昔はよかったよなぁ
電話くれたもん!

まぁ、あったんでよかったよかった
ありがとう(*^ω^*)
Posted by つぶつぶ at 2016年11月13日 23:39
♪よめよめちゃん♪

m(._.)mオサワガセシマシタ
朝から他のスーパーにも電話したって(笑)

あ、さっきは失礼(笑)

ソフトバンクになってたの
後で知りました(○゚∀゚)ガハハハハハッ
Posted by つぶつぶ at 2016年11月13日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。