2016年10月20日

3号店に行って来ました


今日はイオンの帰りに行って来た~(´∀`)ノ


【Mr. こってり麺 清乃】さん ♪
清乃さんの3号店です ( ゚∀ ゚)


コチラは食券買うんやね (*^ω^*)

サイドメニューも見てたら色々迷ってしもて(笑)
店員さんがなかなか入ってこんから
見に来てくれたよ(^ω^;)


やはりはじめに決めてた

☆ こってり和歌山ラーメン


と、

☆ まぜそば (小ライス付)


そばの上にはニンニクにニラ、生玉子、海苔等
それに挽肉も入ってて美味しかった~♪


ご飯いらんと思ったけど
ちょうどいい量で(๑>؂<๑)ペロリ


残ったまぜそばの後に
ご飯をin (笑)



ラーメンもこってりやけど
ぜ~んぜん私でも大丈夫 (*゚▽゚)ノ


今度行ったら【オレのLLチキン】とか【コロコロチャーシュー丼】【サクサクから揚げ丼】なんかも食べてみたいなぁ (笑)





同じカテゴリー(☆ ランチ)の記事画像
お忍びで
ういじんラーメン
食べたくて
lunchは
今年最後に
lunch
同じカテゴリー(☆ ランチ)の記事
 お忍びで (2021-06-24 19:55)
 ういじんラーメン (2021-03-11 18:01)
 食べたくて (2021-01-17 15:39)
 lunchは (2021-01-11 23:43)
 今年最後に (2020-12-30 14:30)
 lunch (2020-11-23 17:34)

Posted by つぶ at 19:30│Comments(4)☆ ランチ
この記事へのコメント
おおおおっ!
まさかの
こってりに入店してくれたんですね
ありがとう(人´∀`*)
プレopenしてから行ってないんで
色んな事が気になるぅ
接客とか大丈夫やった?
Posted by よめよめよめよめ at 2016年10月20日 20:52
つぶちゃん行って来たんですね~(*´ω`*)

私も行きたい~♪

歯医者帰りに行ってみよう~(^^)v
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2016年10月20日 22:07
♪よめよめちゃん♪

ちょうど時間ズレたから
よかったよ( ゚∀ ゚)ハイレタ

美味しいかったよ~♪
こってりでも、清乃さんのは食べられるの(笑)

まぜそばにライスinするのも
教えてくれたんよ (*^ω^*)セッキャクモ ok
Posted by つぶつぶ at 2016年10月21日 22:56
♪macoさん♪

こちらは家から近いから
いいわぁ~♪

ちょうどイオン帰りには
前通るし(*゚▽゚*)

macoさんも歯医者帰りに是非(´∀`)ノ
って、歯医者さんこっちなんや(笑)
Posted by つぶつぶ at 2016年10月21日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。