2016年08月07日

ノアちゃん


今日は久しぶりに【小野整体院】さんに (*^ω^*)


いつも酷くなってから行くんで
館長も大変(笑)

毎回、右足は2cm短くなります(><)
腰の歪みに猫背

足も背中も張りすぎで
背中なんか、高低差が凄いと言われました ( ̄▽ ̄;)


毎回すんません、館長 m(_ _)m


身体が楽になった後は
ノアちゃんと戯れる(笑)

何故か私の足の上に
手を乗せてそのまま ♪( ´▽`)


その後は








最後は起き上がって
お手(笑)



ノアちゃんまた遊んでよ (^ω^;)
館長、今日もありがとうございました(*´∀`)



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 20:05│Comments(6)☆ 日常
この記事へのコメント
ほんまノアは
館長に似ず
可愛い(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめよめよめよめ at 2016年08月07日 23:00
♪よめよめちゃん♪

まさに ((*≧艸≦)ププ
(笑)
Posted by つぶつぶ at 2016年08月07日 23:36
いつもご贔屓有り難う御座いますm(__)m

しかもノアと遊んでもらって
ノアも楽しそうでした(^-^)/
手ぇに歯型ついてましたが
大丈夫でしたか?(。>∀<。)
また懲りずに遊んでやって下さいね(*^_^*)

ちゅーか僕に似てカワイイですよね(*^-')☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2016年08月08日 00:27
yahari
bepinnsann ni natukunnyane(´▽`*)♪
Posted by とのちとのち at 2016年08月08日 00:53
館長♪

こちらこそいつもありがとう(*^ω^*)

あ、歯型はまだついてるけど
全然大丈夫よ(*゚▽゚*)
明日には消えてるはず(笑)

ノアちゃんは人懐っこいから
若葉と違って可愛いわ♪遊んでもらえるし(笑)

ちゅうか館長に似てないでなぁ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2016年08月08日 01:18
♪とのちゃん♪

ドキッ!! Σ(~∀~||;)
また例のコメントかと思ったわ(;゚∀゚)

で、とのちゃん
Yominikui(笑)

ノアも男の子やから
女の人好きなんやな(^ω^;)
Posted by つぶつぶ at 2016年08月08日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。