2016年07月21日

今頃、ランチ


今日もお昼は暑かった

お蕎麦が食べたかったけどちょうどお昼時 (^ω^;)ドコモコンデルヤロ
って事で ...

【サントピア】が近かったので
ダメもとで行ったら空いてた(笑)

今日はランチがあったのでチョイス ♪


☆ 今月のランチ



・サンドウィッチ
カマンベールチーズとトマトとパイナップルのサンドウィッチ

・スープ
ビシソワーズ(ジャガイモの冷製スープ)

・サラダ
グリーンサラダ

サンドウィッチはパイナップルの甘さがちょっと苦手かも、でもカマンベールチーズは美味しいけどね♪

サラダはオレンジと酸味のあるジュレが
さっぱりしてて美味しかったわ♪


今日はちょうど晩御飯にビシソワーズしよかと思ってたらランチで飲んだので次回やな(笑)



同じカテゴリー(☆ ランチ)の記事画像
お忍びで
ういじんラーメン
食べたくて
lunchは
今年最後に
lunch
同じカテゴリー(☆ ランチ)の記事
 お忍びで (2021-06-24 19:55)
 ういじんラーメン (2021-03-11 18:01)
 食べたくて (2021-01-17 15:39)
 lunchは (2021-01-11 23:43)
 今年最後に (2020-12-30 14:30)
 lunch (2020-11-23 17:34)

Posted by つぶ at 23:57│Comments(2)☆ ランチ
この記事へのコメント
ちょうど昨日のお昼タイムに
その辺り通ってたよ(*・∀・*)ノ

なんか前もつぶちゃんが
サントピアに来てる時に
そうやったような(笑)

さすがつぶちゃん
お洒落なスープ作るんやな(*´ω`*)
Posted by とのちとのち at 2016年07月22日 21:52
♪とのちゃん♪

なんとまぁ(笑)
前もそういや言うてた(^ω^;)

でも、なかなか会わんなぁ(笑)
残念やわ(><)

スープはね
まだビシソワーズは作った事ないから(^ω^;)

フードプロセッサーが欲しい(笑)
Posted by つぶつぶ at 2016年07月23日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。