2016年07月18日

次に行く前に


今日の暑さと汗で半端なく焼けた ( ̄▽ ̄;)

顔も化粧全部落ちてるし
腕も手も真っ黒 (^ω^;)

日焼け止め塗りたいんやけど
汗と日焼け止めでかぶれるんよね
強い肌になりたい (-ω-;)


普段全然パックもする事ないけど
今日はやっとかな後が怖いやん(笑)



残った液は
腕に首に足に塗り塗り(*^。^*)



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 00:24│Comments(2)☆ 日常
この記事へのコメント
そうか、こんなときにパックしたらええんやね!
でも眠いからたぶんしないまま寝る(笑)

今日はほんまご本人もお肌もお疲れさま。
明日ゆっくりしてね♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年07月18日 00:33
♪みゅうママっち♪

ママっちこそ
お疲れ様~♪

ありがとうやで(*´∀`)

明日もゆっくりしたいけどなぁ
今日も結局、相方んちにお寿司持って行ったら
後片付けにゆっくり出来へんでなぁ(´-∀-`)

明日はパックしてよ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2016年07月18日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。