2016年06月11日

夜カフェ


あんなけ食べたのに ( ̄▽ ̄;)
コーヒー飲むとこ探して

ロイヤルホストでもいいと言われたけど
せっかくやから、はじめてのところに連れて行きました(笑)


そや!
【Roji CAFE】さんがあるやん (*゚▽゚*)




☆ アイスコーヒーに


これまたせっかく来たのに
フレンチトースト食べたいわぁー


(´∀`)ノハーイ

☆ アップルシナモン


よう、入るなぁー
って言われても、そこは別腹やして (;゚∀゚)

久しぶりに美味しかった~♪


流石に満腹感、半端ない
(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪





同じカテゴリー(☆ スィーツ)の記事画像
ちょー久しぶりのマフィン
最後に...
有田その3と4
その後... 有田その1と2
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ スィーツ)の記事
 ちょー久しぶりのマフィン (2021-07-18 21:22)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 有田その3と4 (2021-06-24 23:18)
 その後... 有田その1と2 (2021-06-24 22:07)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

この記事へのコメント
アカン(笑)

ロジさん行ったら
ついつい色々食べたくなる(ノ´∀`*)

そうよ!
フレンチトーストとか
まあウマイったら(笑)

つぶちゃん
それひとりで食べたん?
Posted by とのちとのち at 2016年06月12日 10:08
半分露出o(*゚∀゚*)oもぅちょいや
Posted by よめよめよめよめ at 2016年06月12日 22:33
♪とのちゃん♪

久しぶりのロジさん(*゚▽゚*)
前から行きたかってん(笑)

で、せっかく行けたのに
コーヒーだけなんて考えられへんやろ(笑)

お腹一杯でも頼んだわよ
一応、店主さんにハーフはないか聞いたけどね (;゚∀゚)

めちゃうまで
また、食べたいわ(笑)

(´-ω-)ウム
ほとんどひとりで食べた(笑)(笑)
Posted by つぶつぶ at 2016年06月13日 00:14
♪よめよめちゃん♪

(笑)(笑)

この日、一応本人に聞いたわよ( ̄▽ ̄;)
写真はないけど
写真あったら見たいみたいやで、って(笑)

本人曰く...
写真はあかんΣ(・ω・ノ)ノえっ!
写真見せるんやったら会いに行くと(笑)

て事は
写真写り悪いんやな(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
Posted by つぶつぶ at 2016年06月13日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。