2016年06月08日

大活躍


いつまで続く
この肌寒さ

今は蒸し暑くなって来たけど

昨日の夜中も、寝てたら寒くて
布団の上にかけた




でも、これぐらいの気候の方が
動きやすくていいけど

着るものがね ...
もう長袖、洗濯して片付けたし


で、寒いから長袖出して着たら
暑くなって一回しか着やん事多いやん ( ノД`)


だから、今回は長袖出さずに我慢 ...
でも、いつまでも肌寒いわ ( ̄▽ ̄;)

で、まだ洗濯してない
この長袖(パジャマの時に羽織るの)

ごつ過ぎるけど(笑)
これが大活躍中 (^^;



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 11:40│Comments(6)☆ 日常
この記事へのコメント
昼間は暑くなるけど夜とか朝方は寒いわなあ。
でもほんまこれぐらいの気候でいいわ~
湿気もいらん(乂'-' )
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年06月08日 12:00
♪みゅうママっち♪

朝晩寒くて
昼間もこれぐらいやったら
耐えられるわな( *´艸`)

でも、暑いのもイヤやし
湿度もイヤや(笑)

コレからは
私らのイヤな季節やなぁー(><)

今年、猛暑になる様な事いうてたで(;゚∀゚)ナツ ノリキレルカノ
Posted by つぶつぶ at 2016年06月08日 16:22
この微妙な時期
スーパーが
特に寒い((T_T))
Posted by よめよめよめよめ at 2016年06月08日 21:06
♪よめよめちゃん♪

あ、スーパー冷えるなぁ(^^;
そして、トイレに行きたくなる(笑)

足早に買い物や┌(;・_・)┘トコトコ


夏は気持ちいいけどな(*^ω^*)
Posted by つぶつぶ at 2016年06月09日 09:22
夏の冷凍品売り場は天国よな( ̄▽ ̄)b

寒いやろからって
かなり薄手の毛布
まだ出してるけど
昨日はイランくらいやったわー

時間や日によっても
気温差が激しいのが
面倒よなぁ(´Д`)
Posted by とのちとのち at 2016年06月09日 10:11
♪とのちゃん♪

夏場はスーパーが
涼しくていいわぁ(^^;

あと、昔は百貨店も涼しかったけど
今はそうでもないしなぁ

昨日の晩は少し蒸し暑かった
今日も蒸し暑く、これまた半袖で(笑)

体調もおかしくなるわ(><)
Posted by つぶつぶ at 2016年06月09日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。