2016年05月31日

暗闇から


火星を見ようと外に出たら
パリパリ音がします。


そうよ!
この間 母が大量発生してるって言ってたの思い出した (¯―¯٥)


鳥肌ものよ
ヒィー(>ω<ノ)ノチモチワルイ



見たい方はどうぞ... ( ´∀`)σ

画像小さくしました
よーく見たい方は引き伸ばして下さい (;゚∀゚)



あ、小さいから引き伸ばしても分からんかの(笑)

同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 21:56│Comments(4)☆ 日常
この記事へのコメント
食べてる音ってするんや!


照葉樹やから硬いんやな( ´△`)

でもそれめっちゃ怖い(笑)
Posted by とのちとのち at 2016年05月31日 22:37
そんな固い葉っぱを好むとは
歯が達者なんやなぁ(笑)


毛虫殺虫剤
メッチャ効果あるでo(*゚∀゚*)o殺せ~
Posted by よめよめよめよめ at 2016年05月31日 23:36
♪とのちゃん♪

何か雨が降り出した時の
ポツ、ポツって音あるやんあの感じ(笑)
その音がパリッ、パリッって食べてる音が(><。)

椿の葉硬いやん
滅多に食べてる音なんて聞けやんでなぁ(;゚∀゚)
お母さんは耳遠いから家からでは
聞こえないみたいやけど(^^;

そら、知らんと暗闇から音してたら
めちゃくちゃ怖いでぇ~(笑)
Posted by つぶつぶ at 2016年06月01日 00:35
♪よめよめちゃん♪

やっぱりうちでは
歯、繋がりか(笑)

あんな硬い葉っぱ美味しいんかの(^^♪

この間、殺虫剤降ってたんやけどなぁ
敵もさることながら生きながらえてるわ(笑)

ちょうどタイミングよく
植木屋さんが薬剤散布に来てくれるから
これで御陀仏( ̄▽ ̄;)か?
Posted by つぶつぶ at 2016年06月01日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。