2016年04月22日

残念


昨日のイオン
色んな目的があって行ったんだが


その一つに
イオンモールのポイントがたまってまして、
前に交換してその日使わなかったんで持ち越し


で、確か有効期限が4月中や (*゚▽゚*)


結局、イオンモールで買う物がなく
わざわざサンクゼールのパスタソース買いに (^^;

で、勢いよく400円分の交換券出したら
『3月28日までです。』と言われた Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!


そしたら高いソースわざわざ買わんでも
よかったんや (´-∀-`)オイシイケド



もしかして、昨日のラーメン屋でも
使えたんかの!?



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 16:33│Comments(2)☆ 日常
この記事へのコメント
えー
有効期限内違ったん?

サンクゼールのパスタソースは確かに
一番安いのでも
他のよりはお高いもんなぁ( ´△`)
美味しいけど(笑)
Posted by とのちとのち at 2016年04月22日 17:17
♪とのちゃん♪

私の完全に勘違い(><。)ヤッタ

それにもう4月いっぱい迄と
思い込んでるし(笑)

これも高いで(*゚▽゚*)
半額ならまぁいいかと思って買ったのに
もういいですとも言えず(笑)

今度からよく確認せんとなぁ ( ;∀;)

とのちゃん、どうしたんかと思ってたんよ
山口に行ってたんやな(*゚▽゚*)ヨカッタヨ
Posted by つぶつぶ at 2016年04月23日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。