2016年04月12日

春のパンまつり


ヤマザキ【春のパンまつり】




今年はパン買う事、毎日で
点数もたまります (・ω・)ノ



新聞紙に包んでくれた (^ω^;)

久しぶりにお皿貰ったけど
昔は箱とかに入ってなかったっけ!?


今は違うんやなぁ(^^;;
さて、二枚目もらえるやろか?
ちょと今からでは、無理か(笑)



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 16:11│Comments(2)☆ 日常
この記事へのコメント
そこのお皿
軽くて意外と丈夫で実用的よなあ( ´∀`)

そろえたら結構洒落てるからエエなぁ
て思うけど
なかなか点数集まらんから
毎年あきらめてるー…( ;∀;)

箱、入ってた入ってた!
かなり昔の記憶やけど・・・
今はむき出しなん??
Posted by とのちとのち at 2016年04月13日 10:33
♪とのちゃん♪

ここのお皿
落ちてもなかなか割れないよね(*^ω^*)

うん!
なかなか枚数貰おうと思ったら
パンどんだけ食べやんなんことか(笑)

せいぜいもらえるのは
2枚やなぁ(^^;

今は、コレだけか!?
上の新聞紙に包んでたのくれたわ(笑)
他のお皿も全部新聞紙に包んで積まれてたよ(^^;;
Posted by つぶつぶ at 2016年04月14日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。