2016年03月29日

痛っ!


庭に出て歩いてたら
なんか踵がチクチク痛い(>_<)




セッタに石でも入ったんか?
靴下に石でも入ったか?

セッタ、フリフリしても
取れない (>_<)


よーく見ると...
(◦♢◦) アレマ



釘がささってる(><。)


それも釘、新しいやん



最近、釘も触らんのに
何処で刺さったんや (´・ω・)?

それも、キレイに垂直に刺さってたわ(笑)



同じカテゴリー(☆ 日常)の記事画像
9年
暑っついけど
出られない
最後に...
定期的に(笑)
のんび~り
同じカテゴリー(☆ 日常)の記事
 9年 (2021-08-05 21:47)
 暑っついけど (2021-07-24 09:11)
 出られない (2021-07-11 15:12)
 最後に... (2021-06-25 00:01)
 定期的に(笑) (2021-06-06 20:03)
 のんび~り (2021-03-11 19:50)

Posted by つぶ at 11:56│Comments(2)☆ 日常
この記事へのコメント
それは痛いやろ(>_<)

どこでどうやって刺さったんやろ?
不思議やなあ。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年03月29日 20:20
♪みゅうママっち♪

朝から何回か
庭に出たりしてたんやけどなぁ(笑)

はじめは痛くなかったんよ(^^;
途中からなんかチクチク?ん!?

はじめは刺さってなかったんかな(笑)
それとも私の踵の神経が
鈍いのか!?

見たら釘やん(笑)
ホンマに不思議なよf^_^;)
それも、垂直て(笑)
Posted by つぶつぶ at 2016年03月29日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。